スパルタコース(仮)第1期生卒業式

 新年度初日ですが、本日、無事『スパルタコース(仮)』第1期生がご卒業の運びとなりました。


 モニターとしてご協力いただいたgengaさんにはひたすら感謝の念にたえません。私のしつこさに飽きもせずよくぞ3ヶ月間付き合ってくれたものだと。

 このコースの肝となる生活の記録に関しても完璧にこなしていただきました。


 もともと実験的に始まったコースなので、どんなオチになるかまったく見当がつかず、毎回手に汗握る怒濤の展開だったのですが、最終日2人で笑顔で満足の結果に終わったのが何より嬉しいです。ちょっと自信にも繋がりました。


 どんな展開だったのかはこれからgengaさんがマンガで再現してくださいますので、ここでは内緒にしておきます。わたしにアンチエイジング処理が施してある以外は、ほぼノンフィクションですので、おたのしみに。


gengaさんにおかれましては、これからも愉快な人生を歩んでいただけるよう心からお祈り申し上げ、贈る言葉に代えさせていただきます〜ほんとうにありがとうございました。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    genga (木曜日, 02 4月 2015 22:52)

    わー、ありがとうございました!
    こんなに集中的に何かをしたことなかったので、ものすごく長かった感じもします。こちらこそ、波の多い体調にずっとお付き合い頂いてめちゃくちゃ感謝しております;;
    今日さっそく出掛けて、かなり長時間座ってることがあったのですが、こっそりトイレで動いてみたりしつつ、帰って来てからも掃除したり、ラジオ体操したり、元気に動けたのですよ〜 
    前だったら、出掛けただけで一日終ってしまっていたので、ホントに元気になったと思います^^
    アンチエイジング画像はわたし自身のとセットなので、ご勘弁下さい(笑)

  • #2

    つちや (金曜日, 03 4月 2015 14:01)

    gengaさん今日は。
    アクティブに動けてるお話を伺うと、ほんとにやってよかったなーと思います。
    やっぱり諦めちゃダメですよね、なにごとも。