全ての方がモニター価格です。

土屋整体院の激安価格にはワケがあります。

2016年5月現在、施術時間最大80分をとっております。

にもかかわらず、料金は¥5,000 で 初回料もいただいておりません。

 

別に価格競争をしているつもりは全くないのですが、

我ながら激安だなーと思うことがあります。

 

 

実際、通常施術ならば30分もあれば終了します。

だから、「時間があまり取れない」とか「今月は出費がかさんで〜」

なんて方にはメンテナンスコースをおすすめします。

 

では、残りの50分何をやってるのかといえば、

全ての患者様から施術をしながらサンプリングとモニタリングをさせていただいております。

言い換えれば、一つ一つの刺激に対する反応を確認しながら施術を行っているということです。

 

当院では、従来の方法からさらに安全で、効果的で、心地よい施術方法への進化を目指しております。

その過程として、無駄な刺激を減らしていくアプローチをとっています。

具体的には、施術の効果を減少させることなく、患者様への接触の圧を極限まで抑えたり、動作の幅を小さくしたり、というようなことをモニタリングしながら行っているわけです。

 

その分余計に時間がかかってしまうということです。

お急ぎの方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

モニターのお礼として、頚椎・頭蓋骨の調整を時間をたっぷりとって行っています。

これは非常に心地よいとご好評をいただいておりまして、

実際、受けられたかたの9割近くの方は睡魔に耐えられず、意識が遠くなります。

呼吸が寝息に変わった瞬間、私は『勝ったな。』と心の中でつぶやくのです。

 

頭蓋調整だけでもそれなりの金額で施術を行っている治療院はたくさんあり、

この金額で受けられるというだけでもかなりのコスパの良さです。

もちろんこちらもモニタリングはさせていただいております。

 

 

結果にはもちろんコミットしてます。

以上のように、モニターだからと言って施術結果をないがしろにするようなことは一切しておりません。

結果にコミットするのは治療家としても商売人としても当たり前ですから。

 

コストパフォーマンスには当然自信を持っておりますが、

それでもご満足いただけないということであれば、

料金は本当にいただきません。

というか、小心者ゆえ心苦しくていただけませんので、お申し出ください。本当です。

 

皆様のご協力により、施術方法もかなりシェイプされて参りました。

私の指先の感覚もこなれてきて、以前見落としていたような小さな反応も拾えるようになってきました。

受けられている方々からも何をされてるのかわからないけど痛みが取れた。

などと言っていただけることも増えてまいりました。

わたし的にはこれが一番嬉しい。

 

施術時間も徐々に短縮の方向に向かうと思いますが、

あと1年ぐらいは今の料金形態でいきたいと考えておりますので、

ぜひとも皆様のさらなるご協力をお願いいたします。

win-winの関係で行けたらいいなと思っております。

 

大事なので最後にもう一度繰り返しますが、

カイロプラクティックメンテナンス土屋整体院はワケありの激安整体院です。

ぜひ安心してご来院ください。お待ちしております。

 

以上、要約して1行にまとめますと、

『もうこれ以上のお値引きは出来ませんので勘弁してくださ〜〜い。』